定時公務員の無知ブログ

週5でフルタイム

ラストキングダムをchrome拡張機能で見る日々

(九州の宿の露天風呂の写真です。)

どうも、パンダです。

 

Netflixラストキングダムにはまって、年末年始はずっと見てます。

舞台は9世紀ごろのイギリスです。

人が死にすぎるのと宗教による紛争がリアルで見続けると疲れるのが視聴者としては玉に瑕ですが、展開が次々と変わるため気づいたら長時間見てますね。

 

Netflixをブラウザで見てるんですが、拡張機能で英語と日本語の同時翻訳を表示できるのが便利でいつも使ってます。

使っている拡張機能は「Language Reactor」です。

 

英語のリスニング力が向上している気がするので得した気分になります。

(実際は全く向上してないと思いますが^^;)

 

今年もおもしろい映画やドラマがたくさん見れるといいですね~

 

終わり